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SouthAfrica. info ギャップは、南アフリカでショップを設定します ギャップ・インクは、世界的な小売業者が大陸への進出のための拠点を設置今週南アフリカで2店舗をオープン - そしてそれは、地元の小売部門は成熟し、より多くの小売業者は、今後数年間で国を入力する見通し。 "我々は、南アフリカでより多くのお客様にギャップのカジュアルなアメリカンスタイルや店舗体験をもたらすことに興奮している、"ステファン・ラバン、戦略的提携のギャップのMDは、火曜日に声明で述べています。 「南アフリカは国が繁栄する経済と高いギャップブランド認知度を持っている。大陸でのプレゼンスを拡大するための自然な次のステップですので、我々は、市場での私たちにとって非常に大きな機会があると信じて、「ラバンは言いました。 ギャップのは水曜日のケープタウンのタイガーバレーセンター第二に続いて、火曜日にヨハネスブルグのサントンシティモールでの第1号店をオープンしました - と金融ニュース代理店I-Netの橋によると、今年後半にプレトリアのブルックリンモール内の三分の一をオープンする計画します。 各店舗は、国際的なギャップ、GapKidsとbabyGapコレクションから製品を収容し、品揃えは季節最高の地元の顧客のニーズと温かい南アフリカの気候に合わせてカスタマイズされます。 ギャップの動きは以下のスペインのインディテックスグループのその - 昨年末サントンに初の南アフリカザラストアをオープンし、3月にダーバン外のゲートウェイショッピングセンターで、その第二 - ヨーロッパ最大のファッション小売業者。 ラバンは需要が欧米で鈍化したように、より多くの小売業者は、そのような南アフリカなどの新興市場での成長を求めていた、この週I-Netの橋を語りました。 ギャップは、ギャップ、バナナリパブリック、オールドネイビー、パイパーライム、およびAthletaのブランドの下で、男性、女性、子供や赤ちゃんのための衣類、アクセサリー、パーソナルケア製品を販売しています。 同社の製品は200フランチャイズ店だけでなく、電子商取引のウェブサイト上で、約3000直営店を通じて90カ国以上で利用可能です。 2011年度の当社の純売上高は、米国に$ 14.5億を達しました。
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