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南アフリカの美容、パーソナルケア 新しいレポート保証 あなたは、次の60日に更新されたレポートを購入した場合。 私たちはあなたに新しいエディションおよびデータ抽出FREEをお送りします! グルーミングトレンドや通貨変動は2015年の値の成長を牽引します 2015年に経済の不確実性の高まりにもかかわらず、検討期間のCAGRに比べてやや強い電流値の成長を見ました。 これは、ますます魅力的な探して、快適な臭いに焦点を当て消費者と、主に国の強力なグルーミングトレンドのおかげでした。 この傾向は、このようなカラー化粧品やフレグランスなど多くの分野での販売をブーストされます。 値の成長は、しかし、また、多くの輸入品の価格を膨らま弱いランド、に連結されていました。 消費者が原因で財政的制約にeconomiseしよう 多くの世帯が2015年に財政的に苦戦し、したがって、美しさとパーソナルケアでeconomiseしようとしました。 非必須として表示されている製品は、このようなトナーおよびアフターサンなどの小売りの容積販売の減少を、見ながらこれは、多くの地域でより大きなパックのサイズへのシフトをもたらしました。 例えば、一部の消費者がお金を節約するために、固形石鹸で髪を洗うにシャンプーから切り替えると、一部の地域で低価格なオプションに移行する傾向もありました。 強力な多国籍企業がリードするが、経済のブランドから競争の激化に直面しています ユニリーバ、プロクター・アンド・アンプなどの美しさとパーソナルケアの鉛で強力なグローバルプレーヤーの数があります。 ギャンブル、エイボン、コルゲートパルモとロレアル。 しかし、大手の選手の多くは、株式は景気のブランドから強い競争に停滞または2015の減少を見ました。 これは&QUOTで、増加した経済的制約の結果として、強い消費者物価感度によるものであった。他の人" 赤ちゃんは汎用のボディケアにワイプからこのように、多くの製品分野でシェアを獲得。 新製品の開発は、多機能効果に焦点を当て これらは、競争上の優位性を得るために使用されていると、審査期間の終了時に美しさとパーソナルケアで多機能の利点を提供する強力な焦点がありました。 南アフリカの消費者のために特別に開発された製品を提供する上での成長の焦点もあります。 Amkaは、特に肌に栄養を与えるために、これらを含有するオイルコントロールマイクロスポンジ、SPF30の日焼け防止とスーパーフルーツ血清で、2015年に南アフリカの女性のために開発されたラディアンスBBクリームを発売しました。 予測期間中に価格競争によって相殺グルーミングトレンド 美しさとパーソナルケアは、予測期間に南アフリカで激化し続けグルーミングトレンドから利益を得ることが期待されます。 多くの製品分野は、このように芳香剤、消臭ロールオン、マニキュアなどの強い量の増加を、参照するように設定されています。 ただし、ダイナミックボリュームの増加の影響はさらに上昇する可能性が高い価格プロモーションを使用して、継続的な価格感度や小売業者とプレーヤー間の強い価格競争により軟化されます。 多くの主要製品分野は、このように、顔の保湿、コンディショナーおよび固形石鹸など、予測期間内に一定2015年価格で単価の下落を参照するように設定されています。 ファイルは、購入の数分以内にアカウントに直接配信されています。 サンプル グルーミングトレンドや通貨変動は2015年の値の成長を牽引します 消費者が原因で財政的制約にeconomiseしよう 強力な多国籍企業がリードするが、経済のブランドから競争の激化に直面しています 新製品の開発は、多機能効果に焦点を当て 予測期間中に価格競争によって相殺グルーミングトレンド 主な傾向および開発 経済の不確実性への影響の販売 グルーミング傾向は、多くの分野で成長を駆動します 多機能製品が注目を集め、強力な新製品の開発を参照してください。 市場データ 表部門別美容、パーソナルケアの1の販売:価値部門別美容、パーソナルケアの2010年から2015年表2の販売:成長%の価値カテゴリによる美そしてパーソナルケアの2010年から2015年表3の販売:価値2010年から2015年の表4の販売 美容、パーソナルケアのカテゴリー別:成長%の価値カテゴリープレミアム美容、パーソナルケアの2010年から2015年表5の販売:価値部門別プレミアム美容、パーソナルケアの2010年から2015年表6の販売:成長%の価値2010-2015表7 地域によって美およびパーソナルケアの販売:価値2010-2015表地域による美そしてパーソナルケアの8の販売:成長%の価値都市対農村による美そしてパーソナルケアの2010年から2015年表9の販売:価値%の2015年表10の販売 市の美容、パーソナルケア:バリュー市による美そしてパーソナルケアの2010年から2015年表11の販売:成長%の価値美容、パーソナルケアの2010年から2015年表12 GBOの会社株式:価値%の2011年から2015年表13 NBOの会社株式 美容、パーソナルケア:価値%の美しさとパーソナルケアの2011年から2015年表14 LBNブランドの分け前:部門別美容、パーソナルケアにおけるプライベートラベルの価値%の2012年から2015年表15の浸透:美の価値%の2010年から2015年表16の配布 フォーマットによるおよびパーソナルケア:フォーマットとカテゴリによる美そしてパーソナルケアの価値%の2010年から2015年表17分布:価値%の部門別美容、パーソナルケアの2015年表18の販売を予測しました:美の価値2015から2020年表19の販売を予測しましたし、 カテゴリ別パーソナルケア:成長%の価値カテゴリによる美そしてパーソナルケアの2015年から2020年の表20の販売を予測しました:カテゴリーによる美そしてパーソナルケアの価値2015-2020表21の販売を予測しました:成長%の価値2015-2020表の22の販売を予測しました カテゴリ別プレミアム美容、パーソナルケア:地域による美そしてパーソナルケアの成長%の価値2015-2020表24の販売を予測しました:価値2015-2020表25の予測値は部門別にプレミアム美容、パーソナルケアの2015年から2020年表23の販売を予測しました 地域によって美およびパーソナルケアの販売:成長%の価値市の美容、パーソナルケアの2015年から2020年表26の販売を予測しました:市の美容、パーソナルケアの価値2015-2020表27の販売を予測しました:成長%の価値2015-2020 SOURCES 概要1の研究の源 南アフリカの美容、パーソナルケア - 企業プロファイル 美容、パーソナルケアにおけるAmka製品(のPty)リミテッド(南アフリカ) 戦略的な方向 主事実 概要2 Amka製品(のPty)株式会社:主事実 競争の位置 要約3 Amka製品(のPty)株式会社:競争状態2015 美容、パーソナルケアにおけるクリック数グループ株式会社(南アフリカ) 戦略的な方向 主事実 概要4のクリック数のグループ株式会社:主事実概要5クリック数のグループ株式会社:操作上の表示 社歴 インターネット戦略 自社ブランド 概要6のクリック数のグループ株式会社:プライベートラベルのポートフォリオ 競争の位置 概要7のクリック数のグループ株式会社:競争状態2015 美容、パーソナルケアにおけるIncolabs(のPty)リミテッド(南アフリカ) 戦略的な方向 主事実 概要8 Incolabs(のPty)株式会社:主事実 競争の位置 概要9 Incolabs(のPty)株式会社:競争状態2015 美容、パーソナルケアにおけるタイガー・消費者ブランド株式会社(南アフリカ) 戦略的な方向 主事実 概要10のタイガー・消費者ブランド株式会社:主事実 競争の位置 概要11のタイガー・消費者ブランド株式会社:競争状態2015 南アフリカの赤ちゃんと子供、特定の製品 ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ カテゴリ別赤ちゃんと児童特定製品の表28の販売:価値2010年から2015年表は部門別に赤ちゃんと子供特有の製品の29の販売:成長%の価値2010年から2015年表質量対プレミアムによって、赤ちゃんと子供特有の製品の30の販売 :価値%の2010年から2015年表31赤ちゃんと児童特定製品のNBOの会社株式:価値%の2011年から2015年表赤ちゃんの32 LBNのブランドの分け前と児童特定製品:価値%の2012年から2015年表赤ちゃんの33 LBNのブランドの分け前と 児童特定のスキンケア:%の価値2012年から2015年表34赤ちゃんのLBNのブランドの分け前と児童特定サンケア:プレミアム赤ちゃんと児童特定製品の価値%の2012年から2015年表35 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年表 カテゴリ別赤ちゃんと子供特有の製品の36の販売を予測しました:価値部門別に赤ちゃんと児童特定製品の2015年から2020年表37の販売を予測しました:プレミアムによって成長%の価値2015年から2020年表38予測赤ちゃんの販売及び児童特定製品 対質量:価値%の2015年から2020年 南アフリカのバスタブとシャワー ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ 表部門別バスタブとシャワーの39の販売:価値2010年から2015年表40バースの販売とシャワーカテゴリ別:成長%の価値質量対プレミアムによってバスとシャワーの2010年から2015年表41の販売:価値%の2010年から2015年表42 NBO 当社バスタブとシャワーの株式:価値%の2011年から2015年表バースの43 LBNのブランドの分け前とシャワー:価値%の2012年から2015年表プレミアムバスタブとシャワーの44 LBNのブランドの分け前:価値%のバースの2012年から2015年表45の販売を予測しましたし、 カテゴリ別シャワー:価値2015-2020表部門別にバスタブとシャワーの46の販売を予測しました:成長%の価値質量対プレミアムによって、バスタブとシャワーの2015年から2020年表47の販売を予測しました:価値%の2015年から2020年 南アフリカのカラー化粧品 ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ カテゴリ別カラー化粧品の表48の販売:価値2010年から2015年表は部門別にカラー化粧品の49の販売:成長%の価値2010年から2015年表部門別にカラー化粧品の50の販売:価値2010年から2015年表は部門別にカラー化粧品の51の販売: 成長%の価値質量対プレミアムによってカラー化粧品の2010年から2015年表52の販売:価値%のカラー化粧品の2010年から2015年表53 NBOの会社株式:価値%のカラー化粧品の2011から2015年表54 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年 目の表55 LBNのブランドの分け前は、メイクアップ:顔のメイクアップの価値%の2012年から2015年表56 LBNのブランドの分け前:リップ製品の価値%の2012年から2015年表57 LBNブランドの分け前:%の価値2012年から2015年表58 LBNブランド ネイル製品の株式:価値%の2012年から2015年表プレミアムカラー化粧品の59 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年表部門別にカラー化粧品の60の販売を予測しました:価値部門別にカラー化粧品の2015年から2020年表61の販売を予測しました:% カテゴリ別カラー化粧品の価値の成長は、2015年から2020年の表62の販売を予測しました:成長%の価値質量対プレミアムによってカラー化粧品の2015年から2020年表64の販売を予測しました:価値%の2015年値は部門別にカラー化粧品の2015年から2020年表63の販売を予測しました -2020 南アフリカのデオドラント ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ 表部門別デオドラントの65の販売:価値2010年から2015年表部門別デオドラントの66の販売:成長%の価値質量対プレミアムによってデオドラントの2010年から2015年表67の販売:価値%の消臭の2010年から2015年表68 NBOの会社株式:% 消臭の価値2011-2015表69 LBNのブランドの分け前:価値%のプレミアム消臭の2012年から2015年表70 LBNのブランドの分け前:価値%の部門別デオドラントの2012年から2015年表71の販売を予測しました:デオドラントの価値2015年から2020年表72の販売を予測しました カテゴリ別:成長%の価値プレミアム対質量デオドラントの2015年から2020年表73の販売を予測しました:価値%の2015年から2020年 南アフリカの脱毛 ヘッドライン トレンド 部門データ 部門別に脱毛剤の表74の販売:価値2010年から2015年表は部門別に脱毛剤の75の販売:成長%の価値2010年から2015年表タイプによる女性のかみそり及び刃の76の販売:価値%の内訳2011から2015年表脱毛剤の77 NBO会社株式 :価値%の脱毛剤の2011年から2015年表78 LBNのブランドの分け前:価値%の部門別に脱毛剤の2012年から2015年表79の販売を予測しました:価値部門別に脱毛剤の2015年から2020年表80の販売を予測しました:成長%の価値2015年から2020年 南アフリカのフレグランス ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ カテゴリ別フレグランスの表81の販売:価値2010年から2015年表は部門別にフレグランスの82の販売:成長%の価値2010年から2015年表フレグランスの83 NBO会社株式:価値%の2011年から2015年表フレグランスの84 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年 -2015表プレミアムメンズフレグランスの85 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年表プレミアムレディースフレグランスの86 LBNのブランドの分け前:価値%の部門別にフレグランスの2012年から2015年表87の販売を予測しました:価値の2015から2020年表88の販売を予測しました カテゴリ別フレグランス:成長%の価値2015-2020 南アフリカのヘアケア ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ 表部門別ヘアケアの89の販売:価値2010年から2015年表部門別ヘアケアの90の販売:成長%の価値質量対プレミアムによってヘアケアの2010年から2015年表91の販売:価値%の2010年から2015年表92 NBOの会社株式 ヘアケア:価値%の2011年から2015年表サロンヘアケアの93 NBO会社株式:価値%の2011年から2015年表ヘアケアの94 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年表着色料の95 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年 サロンヘアケアの表96 LBNのブランドの分け前:価値%のスタイリング剤の2012年から2015年表97 LBNのブランドの分け前:価値%のプレミアムヘアケアの2012年から2015年表98 LBNのブランドの分け前:価値%の髪の2012年から2015年表99の販売を予測しました カテゴリーケア:価値2015-2020表部門別ヘアケアの100の販売を予測しました:成長%の価値を質量対プレミアムによってヘアケアの2015年から2020年表101の販売を予測しました:価値%の2015年から2020年 南アフリカのメンズグルーミング ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ カテゴリー別メンズグルーミングの表102の販売:価値2010年から2015年表カテゴリー別メンズグルーミングの103の販売:成長%の価値2010年から2015年表タイプによるメンズかみそり及び刃の104の販売:価値%の内訳2011年から2015年表男子の105の販売 タイプ別スキンケア:価値%の内訳2013年から2015年表メンズグルーミングの106 NBO会社株式:価値%の2011年から2015年表メンズグルーミングの107 LBNのブランドの分け前:メンズかみそり及び刃の価値%の2012年から2015年表108 LBNのブランドの分け前: カテゴリー別メンズグルーミングの価値%の2012年から2015年表109の販売を予測しました:カテゴリー別メンズグルーミングの価値2015年から2020年表110の販売を予測しました:成長%の価値2015年から2020年 南アフリカのオーラルケア ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ 表部門別に口腔ケアの111の販売:価値2010年から2015年表は部門別に口腔ケアの112の販売:成長%の価値2010年から2015年表部門別歯ブラシの113の販売:価値2010年から2015年表部門別歯ブラシの114の販売:価値%の 成長2010-2015表タイプによる歯磨き粉の115の販売:価値%の内訳2011年から2015年表オーラルケアの116 NBO会社株式:価値%の2011年から2015年表オーラルケアの117 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年表118 LBNブランド 洗口剤/歯科含嗽薬の株式:価値%の2012年から2015年表歯磨き粉の119 LBNのブランドの分け前:価値%の部門別に口腔ケアの2012年から2015年表120の販売を予測しました:価値部門別に口腔ケアの2015年から2020年表121の販売を予測しました:% カテゴリ別歯ブラシの価値成長2015-2020表122の販売を予測しました:カテゴリー別歯ブラシの価値2015-2020表123の販売を予測しました:成長%の価値2015-2020 南アフリカのスキンケア ヘッドライン トレンド 競争の景色 見通し 部門データ カテゴリ別スキンケアの表124の販売:価値2010年から2015年表は部門別スキンケアの125の販売:成長%の価値2010年から2015年表は部門別スキンケアの126の販売:価値2010年から2015年表は部門別スキンケアの127の販売: 成長%の価値2010-2015表質量対プレミアムによってスキンケアの128売上高:非スキンホワイトニング対ホワイトニングスキンによる顔のマスクの価値%の2010年から2015年表129の販売:価値%の内訳2011から2015まで表による洗顔料の130の販売 価値%の内訳2011年から2015年表非スキンホワイトニング対ホワイトニングスキンによる顔モイスチャーの131売上高:価値%の内訳2011年から2015年表非スキンホワイトニング対ホワイトニングスキンによる抗エイジの132売上非スキンホワイトニング対ホワイトニングスキン :価値%の内訳2011年から2015年表非スキンホワイトニング対ホワイトニングスキンによってトナーの133販売:スキンケアの価値%の内訳2011年から2015年表134 NBOの会社株式:スキンケアの価値%の2011年から2015年表135 LBNのブランドの分け前: フェイシャルモイスチャーの価値%の2012年から2015年表136 LBNのブランドの分け前:価値%のアンチエージャーの2012年から2015年表137 LBNのブランドの分け前:価値%のファーミング/アンチセルライトボディケアの2012年から2015年表138 LBNのブランドの分け前:価値%の 汎用ボディケアの2012年から2015年表139 LBNのブランドの分け前:プレミアムスキンケアの価値%の2012年から2015年表140 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年表部門別スキンケアの141の販売を予測しました:価値2015年から2020年表142 カテゴリ別スキンケアの販売を予測しました:成長%の価値部門別スキンケアの2015年から2020年表143の販売を予測しました:カテゴリー別スキンケアの価値2015年から2020年表144の販売を予測しました:成長%の価値皮膚の2015年から2020年表145の販売を予測しました 質量対プレミアムによってケア:価値%の2015年から2020年を 南アフリカのサンケア ヘッドライン トレンド 部門データ カテゴリ別サンケアの表146の販売:価値2010年から2015年表部門別サンケアの147の販売:成長%の価値2010年から2015年表部門別サンケアの148の販売:価値2010年から2015年表部門別サンケアの149の販売: 成長%の価値2010-2015表質量対プレミアムによってサンケアの150の販売:価値%の2010-2015表サンケアの151 NBO会社株式:価値%の2011年から2015年表サンケアの152 LBNのブランドの分け前:価値%の2012年から2015年 プレミアムサンケアの表153 LBNのブランドの分け前:価値%の部門別サンケアの2012から2015年表154の販売を予測しました:価値部門別サンケアの2015年から2020年表155の販売を予測しました:成長%の価値2015年から2020年の表の156の販売を予測しました カテゴリ別サンケア:価値2015-2020表部門別サンケアの157の販売を予測しました:質量対プレミアムによってサンケアの成長%の価値2015-2020表158の販売を予測しました:価値%の2015年から2020年 なぜこのレポートを購入しますか? 市場のリーダーについて競合他社の情報を得ることができます。 主要な業界トレンド、機会と脅威を追跡します。 あなたのマーケティング、ブランド、戦略、市場開発、販売および供給機能を通知します。
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